ココナッツオイルトリートメント始めます。





5/20〜ココナッツオイルアロマトリートメントをスタートいたします!




----------------------------------------------------------------------------


コロナウイルス休暇中、季節はちょうど春先。


空気の乾燥とともに、お肌の保湿ケアをしていました。


使ったオイルは、ココナッツオイル(無香タイプ)。



ココナッツオイルを全身に使い続けていると、


お肌の乾燥はみるみる内に改善され、春前よりもお肌が潤って良い状態に。


また、とても心地よく 「体が元気」という感覚を体験しました。


----------------------------------------------------------------------------





ココナッツオイルは、空気に触れても酸化しないオイルで、


お体に塗布して空気に触れたり、体温で温められてもオイルは鮮度を保ったままです。




ココナッツオイルは、母乳に含まれている成分と同じもの(ラウリン酸)が含まれていて、


母乳は赤ちゃんの免疫力を作るものですが、それと同じ働きをしてくれます。


ラウリン酸には、感染症予防(抗菌作用)・抗炎症作用・抗酸化作用があり、


お肌にも有効に働き、外部から身を守る働きをしてくれます。


免疫力を付ける作用や、感染症予防(抗菌)作用は、ちょうど今の世の中の状況にも心強いですね。





また、ココナッツオイルは、抗酸化力があるためアンチエイジング効果にも繋がり、


生き生きと健康的にしてくれます。


お肌の美容効果につながりますが、お肌の健康に繋がるのと同じです。


外側からの刺激から身を守ることができます。





私が体験した心地よさを皆様にもシェアしたいと思い、


ココナッツオイルを使ったアロマトリートメントをこの度始めてみようと思いました。


トリートメントには、「無香タイプ」を使用しますので、


アロマの香りの妨げになりませんのでご安心ください。





5/20〜ココナッツオイルアロマトリートメントをスタートいたします!









もう一つのお知らせ。


お好きなアロマをブレンドするトリートメントの他、


女性バランスを整えることが得意なゼラニウムでのトリートメントも


同時に、スタートしたいと思います。




ゼラニウムは、『女性的な部分に働きかけバランスをとる』という性質があります。


また、女性は感性豊かな部分を持っていますが、


働いていると、時々理性が優勢になり、


本来、「感じることが得意」な女性であるために疲労します。


ゼラニウムは、その理性に傾いた状態から女性本来の感性ベースの状態に戻してくれます。


とても楽になると思います。



(サロンで)香りを確認していただき、良い香りだと感じられましたら、


ゼラニウムオイルトリートメントもおすすめです。


水分バランスも調整してくれるので、”潤い”にも効果的です。


(ゼラニウムをベースに、もう1本香りを選んでいただいてもOK)





また、生理中の心と体のバランスをとることも得意なオイルなので、


アロマトリートメント後、心地よさや楽さにも繋がります。


お気軽に(生理中でも)お越しください。


不快感の出やすい(生理痛や月経量が多い)2、3日目でも


タンポンを使用されると心地よく心配なくトリートメントを受けていただけます。


生理中のお腹トリートメントは、経皮吸収させることを重点にした、


軽いタッチでトリートメントをさせていただきます。



生理痛がある場合は、リラックスできないかもしれないので痛みがひいてからご予約ください。)




生理は女性の象徴。


ゼラニウム&ココナッツトリートメントは、


女性の心と体のバランスケアトリートメントとなります。





お楽しみに♪





ゆらり*pureアロマトリートメント

アロマ*椎平ゆきSalon

ゆらり*pureアロマトリートメントは究極のゆとり時間、そして植物時間。


植物のエッセンスは自分にとって、前向きに働いてくれます。


植物のエッセンスをお客様が自分で「感じられる」ように


ゆとりと包み込みでサポートします。




5/20よりご予約受付を再開いたします。

今のところご予約は、徳島県内在住の方のみとさせていただきます。



© 2005−2020 by aroma 椎平友紀 salon

クレジットカード1回払いがご利用できます。